関西合同合宿

 3月21日~23日の三日間、滋賀県にて開かれた関西合同合宿に部員6名が参加してきました。まずはじめに、主管してくださった滋賀医科大学さんありがとうございました!

 練習は短距離、中距離、長距離、跳躍、投擲(投擲は別会場で練習)の5パートに分かれて行いました。各パートを筆頭に、いろいろな学校のドリルや練習メニューをこなしました。普段、浜医では個人もしくは少人数で各自が決めた練習メニューをやりますが、今回は大人数で走る貴重な機会となりました。上手な人の走りを参考にしたり、同じくらいの力を持つ人と競い合ったりと、いつも以上に刺激的な練習ができたと思います。

 また、合宿を通して新しい仲間がたくさんできました!種目・学年関係なしに知り合いが増えることも合宿の醍醐味ですね:)

 4月から新しいシーズンが始まります。今シーズンも自己新・浜医新記録を目指して頑張ります!

 

水島