夏を終えて

 部活を終えて帰るころにはすっかり暗くなり、だいぶ涼しくなりました。もう夏も終わるのだなーとしみじみしながら帰宅しています。今年の8月は大忙しな月となりました。西医体と全日本医歯薬獣医が1週間の中に組み込まれていたため、8月上旬は連日練習でクタクタになり、休む間もなく山口まで向かいました。山口ではホテルと競技場まで片道40分の車移動を3日続け(車社会・浜松の住民の力技(笑))、21日は観光後MDPV参加者は直接京都入りしました(^^; 体力的にいつも以上にきつい大会となりましたが、選手の多くは自己ベストを出したり入賞したりと大健闘しました!夏の練習を乗り切った成果だと思います。大会で結果を出した仲間の姿を見るとまだまだ頑張ろうと思えますね。

 さて、今週末には今シーズン最後の医療系の大会・関西医歯薬があります。台風がかなり心配ですが、せっかくですので走れればいいな…と思っています(;´・ω・)

 

水島