関医体

 6月4日に京都にて関医体が行われました。部長に就任してから初めての医療系大会だったため、エントリーや宿泊準備をしているときから不安と緊張の連続でした:( 裏方の仕事を始めてようやく歴代部長のすごさを実感できました。改めて感謝で一杯です。

 さて、京都での大会であったため前日入りして平等院へ観光に行きました。宿から近いところにあり、宇治散策も兼ねてとても楽しく過ごせました!少しですが写真もありますのでぜひアルバムの方も覗いてみてください^^

 大会当日は大変良い天気で、最高の陸上日和でした(長距離陣にとっては暑すぎたかな?)。走りやすい競技場で各自練習の成果を遺憾なく発揮できたことでしょう。改めまして主管してくださった滋賀医科大学さん、京都陸協の方々、審判・補助員の皆さんありがとうございました!

 これより大会はひと段落し、7月の東国体を経て早くも西医体がやってきます。今年の夏は暑くなる予想ですので、暑さに負けない体をこれからつくっていきたいと思います。

 

水島