10月12日

秋シーズンも折り返し地点を過ぎたでしょうか。日が暮れるのも早くなり、練習が終わるころにはあたりは真っ暗ですね。

最近の練習にはロンタイが欠かせません。

今年も残すところは、市スポと11月の月例のみとなりました。

夏からの連戦で疲労が見える時期ではありますが、大会ではないので新鮮な気持ちで臨んでいきたいと思います。

 

高校のころは、2年生の秋が終わると来年の引退試合に向けて頑張らねば…という感じでしたが、今の環境は大きく違いますね。医学部陸上部の期間の長さを改めて感じています。

 

秋冬は寒くなり気持ちが下がり気味になりますが、きっと強くなれると信じて、自分にできる練習をやっていきます。

 

10月12日(日) 学校

 

アップ ミニハードル 流し

坂 (150+100+60)×2

メディシン 腹筋