関西医歯薬

こんばんは。

新キャプテンとなりました、3年高柳です。

関西医歯薬、お疲れさまでした。

これで今期、医療系の大会は終わりとなり、部として出ていく大会も次の11月9日・10日の西部月例でトラックは最後になります。

 

今回の大会は10月にしては暑く、複数の種目をかねている選手や長距離の選手は特に体力面で大変だったのではと思います。

私も投擲3種+800の4種の出場ということで一日のほとんどをトラック内で過ごしましたが、正直、しんどかったです(笑

4年生1人、3年生1人(+補助員1人)、1年生6人というメンバーで臨んだ今大会、浜医の陸上部を支えてくれる1年生の力は本当に大きいと思いました。みんなの個性がいい感じにマッチしていい雰囲気になっているなあと思います。試合のときの真剣さはもちろんですが、試合以外のふわっとした和やかな雰囲気が私は好きです。試合前日夜におきた事件もなかなか笑わせてもらいました。ありがとう、マツケン。

テスト明けすぐということもありなかなか好記録を出せた人は少ないですが、一人一人が全力を尽くすことで浜医の頑張りを少しアピールできたかなと感じています。

 

9月に引き継ぎをして今回の試合まで約一ヶ月、少しずつですがキャプテンとしての仕事にも慣れてきました。

まだまだキャプテンとして頼りなく、反省点ばかりですが、明るく楽しい雰囲気の部活を作るべく全力をつくしますので、これからもよろしくお願いします!

 

高柳