東国体を週末に控えて

いよいよ東国体まであと3日となりました!

東海インカレから1カ月あったのですが、正直もう東国体かという感じです。学期中は試合に合わせて計画的に練習していくのが難しいですね。試合に臨む時は、最善のフォームは身に付いたからあとは思いっきり投げることに集中するだけ、という状態でいきたいのですが、今回は砲丸もハンマーも技術的に課題を残してしまいました。といっても今更仕方ないので、当日は失敗を恐れずに思い切った投擲をして、一発を狙っていこうと思います。

さて、今大会から1年生も出場します! 期待のルーキー2人がどんな活躍をしてくれるのか楽しみです。まぁ久しぶりの試合ですからあんまりプレッシャーはかけない方がいいですかね(^_^;) 僕たちもいいところを見せられるようにしたいと思います。

それではしっかり調整して東国体頑張りましょう!

 

門脇

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    shizuken-tftf (日曜日, 16 6月 2013 21:32)

    静岡県立大学の陸上競技部の者です
    ホームページの相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいですか?
    こちらのURLです
    http://shizuken-tftf.jimdo.com/

  • #2

    hama-med-tf (水曜日, 26 6月 2013 02:20)

    管理人です。
    コメントして頂きありがとうございました。
    相互リンクの件ですが、登録させて頂きました。
    以下のURLがトップページです。今後とも宜しくお願い致します。
    http://hama-med-tf.jimdo.com/

  • #3

    shizuken-tftf (金曜日, 28 6月 2013 22:53)

    ありがとうございました。
    こちらからも登録させて頂きました。
    こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。